FUN TO WIND ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

八重山商工とネーネーズ

離島から初めての甲子園出場!で話題になり、
今ちょうど試合をやっている八重山商工。

横浜高校との2回戦、7-1の横浜リードで迎えた8回裏、
八重商怒涛の追撃で7-6と一点差まで迫る
そして9回裏、2アウト2、3塁、2塁ランナーが帰ればサヨナラのチャンス・・・

↑とか実況に合わせて書いてるうちに試合終わってしまったー(笑)

八重商残念!横浜逃げ切った!熱い試合でした。
(この両校はどっちも好きです)


さてここからネーネーズ。
初代~2代目ときて、ちょっとメンバーチェンジもありながら
今の4人に落ち着いてる3代目。(合ってます?)

初代は本当に偉大であります。曲も大好きで、よく聴いてます。
が、リアルタイムで見れる今の4人はもっと好きなのであります。

だって、若くてカワイイっすから(笑)
(去年の琉球フェスティバルで今の4人を見れました)

で、好きなのでネーネーズのHPも見てます。

menu_simauta_rogo.jpg
ネーネーズ・知名定男の店 LIVE HOUSE島唄



左メニューの「ネーネーズ便り」、だいたい週に1人のペースでUPされてます。
ここを見るのが楽しみでねぇ。おっちゃんは(笑)
(おっちゃんのつもりなかったですが、このコーナー見るとおっちゃんを感じる)

それで、何が言いたかったかというと、
今日3月29日にUPされてる與那覇歩(今年成人式。若!)は、
八重山商工の卒業生なんですって!


ということで、タイトルは「八重山商工とネーネーズ」なのでした。
カテゴリーはどこかな・・・やっぱり音楽だよな。
スポンサーサイト
    14:35 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.03.29 Wed 21:09  |  ミナ #-
こんばんみ。
試合は観てなかったのですが
神奈川出身の自分は微妙な思いです
神奈川は沖縄と相性悪いから横浜負けるんじゃないのって思ってたんですけどネ

ボチボチ営業してますよ~
昨日 定例会って会議があったんですが
東京からエライ人が来てハッパかけられたんですけど
これが●●のオバチャンって感じで
話の中でWBCを日米野球で通してて
おかしいんだけど怖くて自分も あんなならないと通用しないのかなと
考えた日でした(^^)v。
  [URL] [Edit]
2006.03.30 Thu 01:30  |  NIKKI #xnz7s2KM
そうでしたね。ミナさん、神奈川でしたよね~
それは微妙だぁ(笑)

研修お疲れ様でした!
●●のオバチャンも、中にはしっかり責任感持ってやってる人も少なくはないので
一概には言えませんが・・・^^;

基本的には、自分から買ってくれた人が、1年後も、5年後も、
20年後、30年後、そして「その時」にも、
買って良かったと思ってもらえるようにと心がけて話してます。

おせっかいながら、自分の身内のつもりで。
カラ回りして切ない思いする事も多いですけど(笑)

お互いがんばりましょう!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/71-2f5e4cc4
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
