FUN TO WIND ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

法輪寺の桜

通勤途上、ちょっと道を入った所にある法輪寺です。
このお寺、こじんまりしているのが気に入ってます。





先月、雪の日に撮った写真と同じ枝(のはず)。

b060406-004.jpg


他にも撮影している人や絵を描いている人がいるので、結構気を使います(笑)
一声かけて、そそくさと木の下へもぐりこみ、いそいで撮りました。


b060406-003.jpg


この辺りもようやく満開。
昨日は冷たい雨でしたが、今日は晴れて良かった!
スポンサーサイト
    12:58 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2006.04.06 Thu 16:00  |  sperry #yamyowWA
やっぱり晴れているときのほうが
きれいですよね!
それにしても・・・なかなか暖かくならないですね・・^_^;
  [URL] [Edit]
2006.04.06 Thu 19:34  |  gangaze #-
今日は、初めてメインサイトへ行き、闘病記・旅行記・MIKIさんのブログも読ませていただきました。
この順番で読んだので、過去から段々現在に近くなっていき、最後のMIKIさんのブログで涙が出そうになりました。なんでもない平凡な一日がどんなに大切なものか、改めて感じました。
病気は違いますが、私の母もステロイドで今ムーンフェイスになっています。もう3年になりますが、少しづつ(かなりゆっくりですが)良くなっているのが救いです。
最近はムーンフェイスが少し縮んで、シワが増えた、と言って笑っています。
今年の秋くらいには沖縄に招待したいと思っていて、本人も楽しみにガイドブックなどを読んでいるようです。

今度は、「親子セッション ありがとう」をやってもらえませんか?(なんて図々しくリクエストしてますが)
  [URL] [Edit]
2006.04.06 Thu 21:14  |  NIKKI #xnz7s2KM
sperryさん

今日も昼からは曇ってしまいましたね。
朝のウチに写真撮っておいてよかったです。
ブログ用は携帯でいいとして、デジカメでも撮っておきたかったんですが・・・
持ってくるの忘れました(笑)

っとに、いつまでも寒々しいですね~
  [URL] [Edit]
2006.04.06 Thu 21:46  |  NIKKI #xnz7s2KM
gangazeさん

貴重なお時間をありがとうございます。長かったでしょう(笑)
そうですか、お母さんも病気と付き合っておられるんですね。ゆっくりでも、良くなっているなら、何よりですよ!
秋の沖縄旅行楽しみですね^^

ウチも、病気をしたMIKIはたいへんでしたが、これが我が家に教えてくれることも多かったです。

世の中いろんな事が起こりますが、
時々僕も読み返して、あの時の気持ちを思い出してます。
(で、さっき久々に読んだら、長ぇ~ ^^;)

優しいお言葉、本当にありがとうございます。

んで、「ありがとう」ですか?
かなり気長にお待ちください^^;
  [URL] [Edit]
2006.04.08 Sat 09:00  |  ミナ #-
桜イイですネ
もう何年も桜見てないです(^^;)

今週の火曜日から営業してますよー
それにしても知識が足らんと痛感してます
やはり
営業してて沖縄の人は 当たりが優しいと、
けど成績には結びつかないんですけどネ(笑)
  [URL] [Edit]
2006.04.08 Sat 18:59  |  NIKKI #xnz7s2KM
ミナさん

ソメイヨシノは綺麗ですよ。やっぱり。
毎年同じですが、毎年感動します^^
でもせっかく満開なのに、今日は黄砂がひどかったです。

ローマも保険も一日にしてならず!
ゆっくりやりましょ
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/75-4a91e2ce
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
