FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

宴のお誘い




という訳で、愛知の御大ハイテンさんを迎えるにあたり
幹事を仰せつかったNIKKIです。
(「むかえる」と「おおせつかる」って漢字似てるのね~)

来週、4月13日の木曜日、場所は梅田周辺で考えてます。
平日ですけど、我こそは!というそこのアナタ!
NIKKIなんて知らないとか、会ったことないとか、んなこた関係ありません。

ここのコメントでも、メインサイトからのメールでも、
電話でも、電報でも、伝書鳩でも、ラブレターでも、ストーカーでも結構です。

勢いと酔いに任せて速攻で参加表明してください。
(人数把握したいので、よろしくです。ドタキャン無しよ♪)


んん~、しかし。
ウインド乗りのみなさん、ココ見てます?
募集効果無かったらすみませぬ・・・^^;

--------------------
お店決定いたしました

morihara-banner.gif Spice Herb Island(モリハラ食堂)

住所は、大阪市北区西天満6-9-21タイガービルB1
僕が行きたかったお店です(笑) ハイテンさんも泡盛呑みたいよね。

時間は・・・なんだかんだ20時ぐらいになりますかねぇ
sperryさん、行っとく?
    00:44 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2006.04.08 Sat 08:50  |  たんたん #-
NIKKIさん、ち~っす。
きっと遠州方面でミートしているはず…
たんたんは関東人に変身しましたがウインド始めたのは大阪、ウインドの師匠も大阪在住のKEIさんです、知らなかったでしょ。今はSLメインのTEAM-Gさん御一行と親交がありますよ。
  [URL] [Edit]
2006.04.08 Sat 18:52  |  NIKKI #xnz7s2KM
たんたんさん

こんにちは!
数々のご活躍、ネットで拝見しております。
転勤されたんですよね。新天地でもがんばってください。
僕は、そちら関東の埼玉県生まれなんですよ~
ちとここの所ウインド遠ざかってましたが、そろそろ復帰します。
(と言い続けて冬終わりました^^;)
琵琶湖が初乗りになるかな。
またいろんな方に会えるのを楽しみにしてます(^^)/
  [URL] [Edit]
2006.04.08 Sat 21:28  |  ハイテン #-
たんたん 書いてますやん^^

店 確認しました! さて・・・宿 決めなきゃ
  [URL] [Edit]
2006.04.09 Sun 13:56  |  NIKKI #xnz7s2KM
ハイテンさん

久しぶりにのみましょう!

楽しみ楽しみ
  [URL] [Edit]
2006.04.10 Mon 14:42  |  ハイテン #-
宿 大阪天満に決りました!

  [URL] [Edit]
2006.04.10 Mon 17:42  |  NIKKI #-
今のところ10人ぐらいになりそうです。
参加してみっかという方お早めに!
  [URL] [Edit]
2006.04.12 Wed 16:49  |  sperry #yamyowWA
お~~!こんなところでお誘いがあったとは!
仕事でいけませんが、店主さんにも
よろしくお伝えくださいませ!
誘ってくれてありがとう♪
  [URL] [Edit]
2006.04.12 Wed 23:31  |  NIKKI #xnz7s2KM
sperryさん

たぶん仕事の都合で難しいやろな・・・
と思いつつのお誘いでした。
まずはお先に行ってきます^^
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/76-7678f266
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
