FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

大阪会

20060414001819
何があったのかよく覚えてませんけど^^;
ちゃんと家に帰ったのだけ報告しときます
おつかれした!

NIKKI

----------------------------

明けて次の日・・・

改めまして、昨晩お集まりのみなさん、お疲れ様でした!
久々の宴会楽しかったですね~

20時ごろから始める予定でしたが、
ハイテンさんが「腹減ったから早く来い!」っつーので
一人早めにお店へ。

三線始めてから、ぜひとも行きたかったお店です。
マスターも、お店の雰囲気も最高!
電車で大阪勤めだったら、毎日でも行ってるな~こりゃ。

みんなが集まるまで、ハイテンさんと軽く1次会。
会って話をするのは2年ぶりぐらいですかねぇ
時は流れているけれど、それを全く感じませんでした。
この時間があって良かったです。
その後、飲み放題が始まってからは何しゃべったか覚えてないもんで(笑)

この日はらっくさんの誕生日。おめでとう~♪
マスターにケーキを出していただきました。
じゃ、僕も三線でお祝い・・・

と思ってたんですけど、スミマセン^^;
「飲んだら乗るな」はもちろんですが、
「弾くなら飲みすぎるな」も教訓にします(笑)
酔っ払って全然でけんかったッス
でもみなさん、マスターの唱三線で大満足でしたね!

酔うと、このまま朝まで行くか~!!
という気分になりますが、ちゃんと帰りました。平日だもんね。


また遊びましょう!
    00:18 | Trackback : 3 | Comment : 18 | Top
Comment
2006.04.14 Fri 08:37  |  なべ #-
NIKKIブログへ初の書き込みだー!
昨日はありがとう。真横での三味線生演奏、最高だったよ!
  [URL] [Edit]
2006.04.14 Fri 08:54  |  hiro-y #1UZV3UPk
お疲れっす!
ちゃんと電車の時間に帰ったようですね?(笑) >書き込み時間より

次回は宴会、参加するぞっ!!

GWはやっぱり琵琶湖??
  [URL] [Edit]
2006.04.14 Fri 11:45  |  NIKKI #xnz7s2KM
なべさん
お恥ずかしい・・・^^;
しかし、久々で楽しかったですね


hiro-yさん
GWはたぶん琵琶湖です。
そういえばまだカレンダー見てないな
  [URL] [Edit]
2006.04.14 Fri 17:11  |  モリハラ食堂 #-
昨夜は有難うございました

初来店で楽しんでいただけたようで何よりです
またお子さん連れて三線弾きに来て下さいね^^
WINDの仲間もみんないい人ばっかで楽しそうですね。
皆様有難うございました
  [URL] [Edit]
2006.04.14 Fri 21:08  |  かじまやぁ #-

久しぶりに食べた、ゴーヤーとてびちも・・だけど、もっと良かったNIKKIとモリハラマスターの三線セッション。
おきなわへ帰りたくなりました。
  [URL] [Edit]
2006.04.15 Sat 00:07  |  はせがわ #-
参加した皆さん幹事のにっきちゃんお疲れ様でした。
初沖縄料理に三線の生演奏サイコーでした。
でも泡盛飲み過ぎて実はフラフラでした(笑)
  [URL] [Edit]
2006.04.15 Sat 00:23  |  らっく #-
昨日はお疲れ様でした。
たのしかったですね。
みんなの元気な顔見れて、元気になりました。また、すぐに、琵琶湖で会えますよね。

GW、楽しみにしています!^^
  [URL] [Edit]
2006.04.15 Sat 00:51  |  banchi #-
お疲れ様でしたぁ~

泡盛&沖縄料理、、最高でした。
マスターとにっきちゃんの三線もよかった(^^)
お次は琵琶湖かな(^^)/
  [URL] [Edit]
2006.04.15 Sat 01:06  |  NIKKI #xnz7s2KM
店主さん>
楽しい夜をありがとうございました^^
泡盛や沖縄料理や三線、初めて経験するメンバーもいましたが、
大好評でした!また行きますね♪

かじまやぁさん>
来てくれて良かったよ~
おきなわへ帰る時は、ボクもスーツケースに放り込んで
連れてってくださいまし(笑)

はっちゃん>
俺もフラフラだったよ。今も呑んでるけどね(笑)
みんなでワイワイやると、テンション上がって酔いも回るよね

らっくさん>
結婚されて、ますます綺麗になりましたね!(マジっす)
琵琶湖で一緒に三線弾きましょう。まずはGWね

banchiさん>
NWCメンバーとの飲み会、初参加ありがとうでした~
いつものカラオケ2次会は無かったけど、
生演奏って楽しいですよね!
  [URL] [Edit]
2006.04.15 Sat 10:46  |  ハイテン #-
にっきちゃん 幹事お疲れ様でした。
琵琶湖に来る前に・・・体 絞りなよ^^
次回も もちろんモリハラ食堂さんで!
  [URL] [Edit]
2006.04.15 Sat 20:46  |  NIKKI #xnz7s2KM
ハイテンさん、こちらこそありがとうございました。
以降、ボクが幹事する時はあのお店になりますので(笑)

体ね~
毎年ちょうどこの時期、「夏に向けて腕立て、腹筋だぁ!」
と思うだけはするんですけどね・・・^^;
  [URL] [Edit]
2006.04.16 Sun 00:37  |  ひやみず #-
にっきちゃん幹事ご苦労さまでした!ほんと大満足な夜になりました。ありがとね~
今度は琵琶湖で会いましょう!
ところで帰りの電車で大人しかったのは酔ってたのね(^^;
  [URL] [Edit]
2006.04.16 Sun 08:47  |  ゆうへい #-
遅くなりました(^^ゞ
幹事お疲れ様でした!!GWお互いウインド
復帰ですね♪無理はしませんから。。。
その時は注意してくださいね(^_^;)
  [URL] [Edit]
2006.04.16 Sun 14:50  |  NIKKI #xnz7s2KM
ひやみずエセ社長>
帰り、4人一緒で良かったです。
ひとりだったら、間違いなく奈良←→大阪往復したあげく、
最後車庫行きだったかも(笑)

ゆうへいくん>
運動も、酒も、自己責任で頼むで~
注げと言われりゃ注いでしまうで~(笑)


ほんと楽しかった。みなさんお疲れさまでした!
  [URL] [Edit]
2006.04.17 Mon 17:19  |  chai #195Lvy4Y
NIKKIさん。ブログへの書き込みありがとう!
めちゃめちゃごぶさたしてます。

「安里屋ゆんた」共演V見ました。
サイコーですね!思わずハッピーになりましたよ。
僕も昨年沖縄にいって、泡盛ゆんたくにハマリました。いいよねぇ。あれは。

ところで、ヘビメタ?少年もすごいっ。
あ、VISUAL系でしたね。*笑*
  [URL] [Edit]
2006.04.17 Mon 20:22  |  NIKKI #xnz7s2KM
そっす。うにてんてんのヴィっす(もうええって 笑)

chaiさんも沖縄行ってましたか。
僕は去年の今頃は宮古島だったな・・・(遠い目。また行きたいです)

ブログ楽しみにしてますからねぇ
しかし、写真ますます芸術度アップですね。
思わず画面に匂い嗅ぎにいきました(笑)
箸のばしたら掴めそうです^^
  [URL] [Edit]
関係ない話題ですんません、掲示板消滅なのでここに。僕のブログに告知した件何か心当たりの方あったらお願いします~
  [URL] [Edit]
2006.04.18 Tue 18:34  |  NIKKI #xnz7s2KM
本日出ずっぱりです。で、うちなー在住のノリノリパチンカーのガイドさんを探してるんですね?誰かいるかな…
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/80-bc740293
昨夜はWINDサーフィンの仲間の集まりで宴会をしていただいた愛知のWINDサーファーハイテンションさんが仕事で来阪されるということで関西のWINDサーファー仲間の方たちが歓迎会を開かれるということで集まった。そこで幹事をしてくれたのが店主の出身地奈良在住.... 2006.04.14 17:08
愛知からハイテンション率いるハイテンさんが來阪するのにあわせて宴会するってことでNIKKIちゃんが幹事になってNWCのメンバーが集まった。俺もNWCの下っ端として一応まぜてもらってる 2006.04.15 21:00
愛知からハイテンさん が、大阪出張でいらっしゃるということで、いつものウインドメンバーで、集まりました。お店は、Spice Herb Island、沖縄料理と創作料理のお店。ハイテンさん 2006.04.16 14:33
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
