FUN TO WIND ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

うたの日コンサート

あー忙しい忙しい・・・


♪じゃっくはぁい~モノでは あっりますぅがぁ~
 ひとこぉとぉ 言わせぇて も~らいぃまぁすぅ~
(がんばれ節 by BEGIN)


私事ではありますが、この4月よりウチの事務所の
代表に就任させていただきました。

と言っても、小さな小さな会社ですので肩書きが変わったにすぎません。

「保険」は保険会社のモノではなく、私たちひとりひとりのモノ。
これからも変わらず、いやますます、ただお客様のためにプロの仕事します。


さてそんなこの頃・・・

6月25日の「うたの日コンサート」の発売(一般発売)が
迫ってきました。

第6回うたの日コンサート

(チケットと送迎つきのこんなツアーもあるみたいですよ)


ただいま日程検討中&ツアー探し中。行くぜ~!
あ、そろそろ、琉球フェスティバルのチェックもしておかないとな。
(去年の琉フェス in 大阪ドームのレポートページ見つけました)



あー忙しい忙しい・・・
スポンサーサイト
    20:37 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2006.04.19 Wed 21:48  |  ハイテン #-
代表取締役 就任 おめでとうでやんす
エセ社長でなく本物社長だね!
車は・・・ベンツやね^^
  [URL] [Edit]
2006.04.19 Wed 23:54  |  NIKKI #xnz7s2KM
ハイテンさん>

あざっすm(__)m

そっすね~
下駄代わりにベンツでも2~3台買っときましょうかね~

(爆)
  [URL] [Edit]
2006.04.20 Thu 18:23  |  sperry #yamyowWA
代表ってことは、所長さんってこと?
もっと上の人??とにもかくにも!
おめでとうございます~!

琉フェス、九州のはもう告知されてますよね。
うたの日コンサート、行ってみたいなぁ♪
  [URL] [Edit]
2006.04.20 Thu 23:11  |  NIKKI #xnz7s2KM
sperryさん>

今日からわが社はけーえすでー

じゃないですけど、町の社長です(笑)
うたの日コンサート楽しみです!
(まだ何にも申し込んでないけど^^; ホンマに行けるんかいな)
  [URL] [Edit]
遅ればせながらおめでとうございます。
次回大阪行ったときは経費使ってください(爆)
  [URL] [Edit]
2006.04.21 Fri 13:21  |  NIKKI #xnz7s2KM
けんけんさん>

経費で落とそうと落とすまいと
痛手は変わらないのが零細企業(笑)
  [URL] [Edit]
はじめましてビギン大好きおかんです。
もちろんうたの日コンサートはファンクラブで申し込みましたよ楽しみです、大阪の琉フェスは10月9日ですね。アリーナは立ち見でなく全席指定になるそうです‥‥カチャ-シーが踊れない!
  [URL] [Edit]
2006.04.24 Mon 10:55  |  NIKKI #xnz7s2KM
千里のおかん、ん~、お母さん?いや、お、おくさ~ん?>
(何てお呼びいたしましょう 笑)

コメントありがとうございます!
おお~先行ゲット済みなんですね。僕はファンクラブには
入ってないんです・・・。しかし、昨日チケット申し込みました(^^)v
「全席自由・整理番号つき」って意味がよくわかってないですが、
ファンクラブの人たちは前の方の席取れてるんでしょうね。
いいな~


琉フェスのイスの件は、僕もとある筋(笑)から聞いてたんですよ。
僕も、もちろん残念ですけど・・・仕方ないっすかねぇ
アリーナの地べたに人数分以上に広いシートを広げて宴会始める、
ビールや泡盛をひっくり返す、
ついでに酔っ払いもそこここでひっくり返る。
(僕も呑んで時々覚えてませんので、あんまり人のコト言えないんですけど ^^;)
あの大人数であの自由さは限界なんでしょうね。

また是非寄って、いろいろ情報ください!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/81-9f12c2ef
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
