FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

沖縄へ(まだ先ですが)




何だかんだ調整して(最初から結論は出てましたが 笑)
慰霊の日~うたの日~うたの日コンサートに合わせて
沖縄へ行きます!

久しぶりに行く沖縄本島(たぶん5~6年ぶり)。

今回は、前半は北部でのんびり、
後半は那覇で大騒ぎ、の旅にします。

ま~3泊4日じゃ、あっという間でしょうね。

さてそれまでしっかり働くでい!


上の写真は
churashima_s.gifおきなわ探訪 美ら島物語


より、パク・・・
お借りしました。このHPほんと好きです。


---------------------
話変わって、

先日、幼稚園に入園した息子に送る言葉(?)として

「自分は最初に彼女ができたのは幼稚園の時だった」

と書きましたが(笑)
ウチのボーズ、入園して10日である女の子にラブレター書いて
今日その子から返事もらってました。

これって彼女か?いや、実際は入園前に別の女の子にも告白してたはず。
おい、どうすんねん。大丈夫かお前(笑)

頼むから、あちこちのお父さんお母さんに「すみません・・・」
って謝りに行くことにはしないでくれよ・・・(苦笑)
    22:47 | Trackback : 1 | Comment : 8 | Top
Comment
2006.04.24 Mon 23:41  |  ミナ #-
お疲れっ酢

っていうことはチョード2ヵ月後ですネ
梅雨明けて糞暑い時ですねー

夏は あまり好きじゃないんですけど
最近 天気悪いから早く夏来ないかな~と
思ってたりしてまフ

一緒にカーチベーでウィンド出来たら嬉しいっス(^^)v。
  [URL] [Edit]
2006.04.25 Tue 00:07  |  NIKKI #xnz7s2KM
ミナさん>

まだぎりぎり、ビックリする程旅費が高くない、かつ
海で泳げる時期に決めました!
(しかし年々高くなってねぇか? ^^;)

メールしますね。HPのメールアドレス生きてますよね?
  [URL] [Edit]
2006.04.25 Tue 13:56  |  sperry #yamyowWA
行くこと決まったんですね!
いいな~~!
お土産話が楽しみさ~♪
  [URL] [Edit]
2006.04.25 Tue 21:41  |  NIKKI #xnz7s2KM
ういさ!

sperryさんも今年行くんですよね
一足お先に、いっぱい空気吸ってきます^^
  [URL] [Edit]
2006.04.27 Thu 20:46  |  gangaze #-
6月後半ですね。
ちょうど梅雨も明けて暑くなる頃で、よい季節です。
  [URL] [Edit]
2006.04.27 Thu 22:02  |  らっく #mIRbg7I6
北部はどちらへ?
58号線の終点”奥”に泊まったことがあります。
なぁ~~~んにもなかったけど、散歩が楽しかったです。
北部は、自然がいっぱいでいいですね。
  [URL] [Edit]
2006.04.27 Thu 23:33  |  NIKKI #xnz7s2KM
gangazeさん

これぞ夏のオキナワ!という天気を期待します。
今日から行いを良くしときますね(笑)
こちらでは、まだ朝晩は暖房入れて、寝るときは毛布。

考えられます?^^;
  [URL] [Edit]
2006.04.27 Thu 23:44  |  NIKKI #xnz7s2KM
らっくさん

北部で、写真の桟橋があるホテルと言えば・・・

昔、大学生の時にレンタカーで本島中を走り回ったことがあります。
辺戸岬でハチの巣を踏んづけて足をさされ、
北部の東側の山で道に迷い・・・(笑)

今回はあちこち行かず、ゆっくり走ろうと思ってます^^

奥って所、今地図で調べましたよ~
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/83-18a5797d
昨年末サーフトリップもどきで沖縄に行ったときのこと。那覇の居酒屋Deme金魚 Dining(http://www.okinawakuukan.com/index/shop/food/naha/demekin/)というとこで生の島らっきょを食べました。カツオ節としょうゆ味かけただけのシンプルなもの。これが旨くヨメさんともど 2006.04.25 09:16
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
