FUN TO WIND ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

思いつくまま・・・

突然ですが、今日思ったコトをつらつらと(笑)


ホリエモン保釈!ロン毛で痩せて出てきたね。
さてこれから裁判どうなる?

姉歯は本来の^^;ピカピカ頭で逮捕。
明日のトクダネ、小倉のコメントやいかに・・・

阪神来たね~。まだ3位に甘んじているが
本塁打、打率、防御率はリーグトップ!(だよな?)

来年は大阪オリックス?大阪ドームも買収となると、
9月とか10月にドームで琉フェスやるのは今年が最後かな・・・

報道ステーションで時々出てくる、低空飛行のカメラマン。
今日の奈良・吉野山の山桜はすばらしかった!



いじょ!
スポンサーサイト
    23:23 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.04.29 Sat 21:15  |  あっちゃん35 #-
吉野山の映像見ました。本当に美しかったです。鳥の視界ではあんなに素晴らしい世界が見えるんですね。映像を撮影するあのオジサマが羨ましいです。
  [URL] [Edit]
2006.05.01 Mon 00:56  |  NIKKI #xnz7s2KM
あっちゃん35
(に変わったか。俺も5月で35だ!)

同じの見たのね。
まさしく鳥の目線だね。気持ちいいだろうね~
あのオッサン、失礼、オジサマ、すごいこと考えたなぁ
桜の枝折ってなきゃいいけど(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/85-11e7ccb2
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
