FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

水島

20060430125102
コメントさぼってすみません。
昨日の晩から出て、敦賀の水島に来てます。

別に、
「おーし、半年ぶりにウインドだぁー、今年初乗りだぁぁー!」

と気合入れて来た訳じゃないですよ。
久しぶりに愛する海を眺め、潮風を感じ、気のおけない
海仲間達と語らいにきただけです。

いい休日だ。さてまだお昼。
午後は何をしよう。時間はたっぷりある。
ガスってた風もだんだん安定してきたようだ。
海面には、ウインドサーファー達がたくさんのセイルの花を咲かせている。
お!目の前でバルカン。
そっちのあなたは平水面フォワード?

みんな楽しそうだ。ああ、天気も良くて気持ちいいー!
では、僕はしばし日頃の喧騒から開放させていただいて、
波の音をBGMに極上の昼寝でもしましょうかね。




まぁ、簡単に言うとウェット忘れただけなんですけどね(切腹)


-----------------
夜、追記・・・

真ん中に、たいちょが写ってる(はず)
20060430131505.jpg


真ん中に、H嬢が写ってる(はず)
20060430135105.jpg


しっかし綺麗な海だね。さすが北陸のハワイ(笑)
b060430-001.jpg


帰り、湖西で見つけた黄色の絨毯
b060430-003.jpg

予備のウェット探してくれたり、交代で貨してくれようとするお方もいましたが、
結局乗りませんでした。散歩したり写真撮ったり楽しかったですよ。
ずぇんずぇん落ち込んでませんので、どぞご安心を(笑)
全裸、ハーネスいっちょのプレーニングは
ギャラリーが少なかったのでやめときました(爆)

長浜に、フルセルフ、しかし快適なタダ宿を見つけたのは収穫やったな~(笑)
    12:51 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2006.04.30 Sun 13:10  |  hiro-y #1UZV3UPk
きれいな海見て、ひと時の非日常をお楽しみください・・・^_^;
  [URL] [Edit]
2006.04.30 Sun 21:10  |  ナベ #-
飲みすぎませんでしたか?
昼間にコメントしようかと思いましたが、自分だったら落ち込んで立ち直れない・・・・と思い今書き込みました。
初乗りはお預けですね!
  [URL] [Edit]
2006.04.30 Sun 23:42  |  はせがわ #-
日頃の喧騒ですか…
私は内灘で潮干狩りのおすそ分け貰ってました。
砂かんでジャリジャリでした。
  [URL] [Edit]
2006.05.01 Mon 01:02  |  NIKKI #xnz7s2KM
ひとときのアバンチュール(?)を過ごしました~

それほどガツガツ乗りたい!って思わなかったので大丈夫でした~

今日採った貝は、明日まで砂吐かせた方がエエで~
(長すぎはアカンけど)


続きは薩摩で(笑)
でもどうしよ・・・泊まりでは行かないかも。
混みそうやし、コンビニも無くなったしな・・・
  [URL] [Edit]
2006.05.01 Mon 20:56  |  banchi #-
ん~初乗りやなかったんですかぁ?
串本はドライなくても全然大丈夫でしたよ~

さて薩摩で会えるんかな^^;
  [URL] [Edit]
2006.05.01 Mon 23:54  |  NIKKI #xnz7s2KM
ハツノリ?
どこかで聞いたような・・・。あ~アレね、あれ美味いらしいスね。


(自爆)


さて琵琶湖には何忘れていきましょうかね(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/87-a78d7853
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
