FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

5月3日・琵琶湖

2日の夜に出発して、長浜のマイウ~じゃなくて
マウイなお宅でお世話になりました。

ハワイと沖縄の融合(笑)



--------------------
明けて3日・・・

昨晩遅くまで呑んでたので、ゆっくり薩摩へ。

b060503-001.jpg


その内吹いてくるでしょ!と思いながら
久々に会う面々との再会を楽しみました。

チース、オィース、元気だったけ~
b060503-002.jpg


今日は外で思う存分三線を弾きたかったので、
早速呑みながら、らっくさんと練習^^

♪わたしぃ~がぁ あなたぁにぃ 惚れた~のは~
b060503-003.jpg


このショット撮りたかったのさぁ^^
b060503-004.jpg


しかし吹いてこない・・・

徐々に、宴会モードへ・・・
b060503-005.jpg


そうそう、「変ライン」初めて見せてもらいましたよ。こりゃ使いやすそうだ!
b060503-006.jpg


結局吹きませんでした。
まぁ、さっさと呑み始めたしどーでもいいんです。風なんか!
(塩津行った人は勝ち組みでしたね)
1年に一度の大集合、ここからが本番!(笑)

日も暮れて、メインの宴会スタート
b060503-007.jpg


b060503-008.jpg


らっくさん、かじまやぁさん、泡盛いただきありがとうございました。
dogさん、毎度美味しいアウトドア料理ごちそうさまでした。
あとみなさん、私、酔っぱらうとまったく役立たずになる為
いろいろお任せしっぱなしでスミマセン。


明日(4日)は、ベンツに乗ってるというだけで
「社長」と呼ばれてるニセ社長が

「明日は水島じゃぁぁ!」

と言うので、社長には逆らえないという事で行く事にしました。
さて私、この間のリベンジはできるのでしょうか・・・?
    01:04 | Trackback : 1 | Comment : 6 | Top
Comment
2006.05.05 Fri 09:56  |  banchi #-
同じく酔うとまったく役立たずになってしまうばんちです。。。

宴会楽しかった、、泡盛うまかったっす。。。
  [URL] [Edit]
2006.05.05 Fri 23:12  |  NIKKI #xnz7s2KM
ばんちさん

琵琶湖&水島お疲れ様でした!
役立たずな僕らですが、これからも皆の世話になりましょう(笑)
  [URL] [Edit]
2006.05.07 Sun 20:28  |  らっく #-
三線、楽しかったですねぇ。。。
また、風の吹きそうで吹かないときに?
あ、、、じゃなくって、吹く前の、風待ちに、
練習しましょうね。
きっと、持ち方がまた、自分流になっているはず。また、教えてくださいね。
  [URL] [Edit]
2006.05.07 Sun 22:34  |  NIKKI #xnz7s2KM
らっくさん

夏はサーマル吹くまでが勝負です!?
がんばりましょ~

今度、カラクイが緩まない方法教えますね
言うの忘れてた(笑)
  [URL] [Edit]
2006.05.07 Sun 23:10  |  ひやみず #-
天気も良かったし水島は綺麗だったし、久々にみんなで乗れたしよかったよかった~♪
風はしょぼかったけど、ね・・・(笑)
俺も空飛ぶハイエース欲しいなぁ~

  [URL] [Edit]
2006.05.08 Mon 17:01  |  NIKKI #xnz7s2KM
しゃちょう

あれ?家帰ったの?まだ放浪中だと思ってた(笑)
ハイエース、空飛ぶだけでは渋滞回避には足りないですわ。
琵琶湖浮かんで走るぐらいにならないと(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/89-6aa61c40
今日はウインドしに琵琶湖に行ったつもりが、、、三線の練習会になりました。こちらがらっくの師匠のNIKKIちゃん。三線の持ち方、弾き方、お勧め練習曲など、いろいろ教えてい 2006.05.07 20:36
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
