FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

昔ばなし

今は、泡盛に酔いながら三線を弾いてると
幸せを感じる僕ですが
b051127-006.jpg







さかのぼること14年前・・・






こんなんしてましたー!
b051127-001.jpg
ワタシはどれでしょう(笑)

いわゆるヴィジュアル系ですよ。「ビ」じゃなくて「ヴィ」ですよ(笑)
91年4月ってことは、ハタチ目前、まだ10代のころです。これ。
完全に成りきって、定期的にライブハウスで活動してました。

若気のいたりっつーのか、わきげのヒダリ(by吉田聡)っつーのか
それでも、明日を夢見ながら真剣にやってた事が走馬灯のように・・・

僕はドラマーでした。ドラムって、なかなかの体力勝負なんですよ。
当時のお腹は、そりゃ見事に縦と横にビシーっと割れてたもんです。
今は、そりゃ見事に横のみですが。

成りきりヴィジュアル系を卒業してからは、
大学の軽音楽部でいろいろコピーして遊んでました。

こだわりの1タム
b051127-002.jpg


一番楽しかったのは、
レッド・ホット・チリ・ペッパーズのコピーバンドでしたね。
ああ、また思いっきりドラム叩きてぇ!



そして、時同じ頃の嫁さん

b051127-003.jpg
 
b051127-004.jpg


ベース弾いてたバンドは、アンセムとかラウドネス・・・(笑)


そして今
3才の息子も音楽大好き。

b051127-005.jpg


これから成長して行く中で、音楽でも何でもいろんな事に興味を持って欲しいと思います。


※今回の写真は、ハズカシーので拡大しません。
 ハズカシーなら載せなきゃいいのに、載せるってことは
 やっぱり見せたいからなんでしょうね。
 これがブログとかHP作成の不思議な面白さやな~
    02:01 | Trackback : 1 | Comment : 7 | Top
Comment
2005.11.27 Sun 11:52  |  banchi #-
牽引シートでむすばれているにっきさん(笑)
今回はトラバってみました。
僕のときは関西メタル(懐かしい響き)全盛期でした。
ちなみに嫁は軽音楽部の後輩やったりします。
、、、で娘が今高校で軽音楽部なんですわぁ^^;
若気のいたり。。。  [URL] [Edit]
2005.11.27 Sun 12:59  |  kajimaya&rakk #-
びつくりしました。 v-12
  [URL] [Edit]
2005.11.27 Sun 21:10  |  NIKKI #xnz7s2KM
>ちなみに嫁は軽音楽部の後輩やったりします。

同じく!ああ、もうアニキと呼ばせて
娘さんはどんなのしてるんでしょうか。ナオンの野音(死語か?)
に出られる際は呼んでください(笑)

かじまや&らっくさん、そういうリアクションが欲しくて書いてたりします(笑)
ラブラブそうで何よりです!
  [URL] [Edit]
2005.11.28 Mon 14:12  |  サチ #tQ725RIE
ほんと・・・・ビックリ!!ですよぉ~~~~
しかも・・・・

あの、可憐なお嫁さんが・・・・
ケバケバのバンドのおねぇ~ちゃん!!

でも・・・一番興味をそそるのは・・・
NIKKIさんの縦と横に割れた・・お腹でしょうか!
いやぁ~、見てみたい!!
(んっ、・・・私だけ???)
  [URL] [Edit]
2005.11.29 Tue 01:51  |  NIKKI #xnz7s2KM
見せてあげましょうとも!

2年ほど時間下さい。

いや足りねぇな・・・もう一度縦横に割るぞ!と
決意するまでで2年ぐらいかかりそう(笑)
  [URL] [Edit]
2005.11.29 Tue 23:15  |  たく #-
色付きの文字オレ、今もやってますよ♪♪昔、20000V対屋根2のケンカ参加しまくりでした(^^;自分は、アンチノックや、ロフト他、日清パワステ&各地クアトロでやってました。馬路でやってましたよ♪関西方面も行きましたよ♪♪チキンジョージやら、心斎橋やら♪♪ちなみに、やってたジャンルは、グラインド・コア(S・O・Bみたいなの)です。頭は、レッド・トロージャン♪♪今は、スカ・バンドやってます♪♪今度、セッションしたいですね(^^)
  [URL] [Edit]
2005.11.30 Wed 23:08  |  NIKKI #xnz7s2KM
今も現役ってのはいいね~。俺もデカイ音でやってみたいわ!
ところで、す、すまねぇ
ライブハウスの名前は何とか分かるが、その他の単語はさっぱり・・・(笑)
ああ、思いだした。SOBって言ってたツレがいたぞ。これのことだったのかな?
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/9-9de75624
ゆ~とくけど心霊写真じゃぁないよ(笑)今から20ん~年前のありし日の勇姿!?まだビジュアル系なんて言葉はなかったなぁ~丁度ラウドネスやアースシェンカーが出てきて関西メタル 2005.11.27 11:47
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
