FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

5月4日・水島

朝、薩摩でふと目覚めると5時。そのまま6時過ぎには水島へ出発!
先日、風は吹いてるのにウェットスーツ(セミドライ)を忘れて
乗れなかったあのゲレンデ・・・

琵琶湖を超え
b060504-001.jpg


山を超えて・・・
b060504-002.jpg


またまたやって来ました敦賀湾!
b060504-003.jpg


水島到着7時半頃(?)
吹いてます。めちゃくちゃ天気もいいし、これは最っ高~の
リベンジができそう!ついに今年初乗りの日がやってきた^^





しかし・・・

b060504-004.jpg


余裕かまして↑こんな写真とか撮ってるウチに、
落ちてしまいやがりました(ーー;)

さっさとセッティングして出て行ったニセ社長とか、かみかみは
朝ブローに間に合ってました。てやんでい、チッ・・・

b060504-005.jpg


でもちゃんと乗りましたよ。ほとんどヒヨヒヨでしたが
海上で粘って、たま~に頑張ってプレーニング。
まぁ何とか、一応初乗り達成ということにしておきます^^
今日は、とにかく島周辺の浅瀬がキレイで、めっちゃリゾートウインドでした。

久々に道具セッティングしたよ!
b060504-006.jpg


もっと吹くと良かったけど・・・ねぇ社長ぉ~
b060504-007.jpg


三匹の・・・、違う^^; 素敵なオジサマ達
b060504-008.jpg



今年のGWのウインドはここまでにします。
連休後半は、ムスコとがっつり遊ぶでい!

しかしみんな、大概(笑)いい歳になってきてますが
毎度毎度よ~遊びますな^^ だからウインドっていいんだよな。
これからもよろしくお願いします。

朝5時に起きて、ウインドして、怒渋滞にはまりながら
5時間かけて帰ってきて(もちろんオール下道♪)、ブログUPして・・・

もう限界。寝よ!


--------------------
おまけ

b060504-009.jpg


b060504-010.jpg


b060504-011.jpg



え、なんかわざとらしく見えます?

ハイ。思いっきりヤラセっす(笑)

三線でぃきらちなウインドトリップ、楽しかった~^^
    01:47 | Trackback : 2 | Comment : 4 | Top
Comment
2006.05.06 Sat 03:13  |  banchi #-
日帰りのはずが社長の鶴の一声で水島、、、
お疲れ様でした。。
とりあえず初乗りできてよかったですね(笑)

PS 眠くてTB間違えたんで二日の薩摩のほう削除しといてくださいm(__)m

  [URL] [Edit]
2006.05.06 Sat 10:26  |  NIKKI #xnz7s2KM
ばんちさん

いいよいいよ、このまま貼っとこ
エライ遅くまでUPご苦労様っす(笑)
今日も仕事なのでは?

息子も幼稚園行きました。こどもは忙しいね(笑)
僕もそろそろ始動だ~
  [URL] [Edit]
2006.05.06 Sat 21:24  |  sperry #yamyowWA
お!いい感じですね~♪
絵になってますよ~~(笑)
σ(^-^)もやらせでもなんでもいいから
表で弾きたい!
  [URL] [Edit]
2006.05.07 Sun 14:41  |  NIKKI #xnz7s2KM
sperryさん

ははは、いいっしょ?
ブログやってると、常にネタくりしてる自分に笑いますわ

どんどん表で弾きましょうよ。披露じゃなくて練習でいいんです!
気持ちいいですよ~
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/90-8810bef5
さて6連休も後半戦突入、、、三日の薩摩大宴会に備えて琵琶湖へ出発。ETC早朝割引の時間に間に合うように5時前に家をでて近畿自動車道で吹田まで行って名神に乗る、、、途中SAで休 2006.05.06 03:06
さて連休最終日。。。早朝、、昨日の夜宴会で合流したナチュさんとベアリーさんと湖東を北上して敦賀は水島へ。。。蒼い海に囲まれた楽園、、水島先に出たnwcの3人はすでにセ 2006.05.06 03:07
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
