FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

実家にて

この週末は実家にいました。
ウチは総じて(笑)酒好きで、実家にはなんやかやと、その時々で
普段目にしないようなお酒があったりします。

今回は・・・

宮崎サミットのレセプション用の焼酎があったり
(アルコール度数42度と高め)



12年物の紹興酒があったり
20060513191035.jpg


8年物の紹興酒があったり
20060513191522.jpg


でもやっぱり、泡盛が一番ウマイんだな。安いのでも(笑)
20060513203104.jpg


そして、もちろん三線持参。
20060513201950.jpg


息子もレパートリー1曲あります!
BEGINの「カンカラ三線うむしるむん」のイントロ。

合 四 工 ○ 工 四 合 ○ 合 四 工 ○ 合 合 四

全部開放弦(笑)
延々とイントロを繰り返します。
    12:10 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2006.05.15 Mon 13:21  |  ミナ #-
いいですネ 紹興酒。
あのイソジンっぽい味 大好きですよー

母の日で実家行ったんですか? 
うちの実家は酒呑まないし
子供もいないから全然ウェルカムな感じにならんです(笑)

もう時期 沖縄ですネ(^^)v。
  [URL] [Edit]
2006.05.15 Mon 21:00  |  NIKKI #xnz7s2KM
ミナさん>
ういさ、紹興酒おいしかったです。
しかし、ストレートはいけますが、お燗したりザラメ入れるのは苦手っす。
母の日と、ミカンの木の抽選日(ぼかぁ運転手)が重なったので
ちょうど良かったんですよ(笑)

沖縄梅雨ですねぇ。ちょっと遅いとか?
来月行くときには、梅雨明けさせといてくださいね(笑)
  [URL] [Edit]
2006.05.17 Wed 06:16  |  おやじ #-
はじめまして、
奈良といいますと、メインのゲレンデってどこらへんをいうのでしょうか?
夏川りみもいいですが、BEGINの「涙そうそう」の方が好きです。
また、おじゃまします。
  [URL] [Edit]
2006.05.17 Wed 16:00  |  NIKKI #xnz7s2KM
今ウインドブログで大ブレイク中のおやじさん!
こんな奈良くんだりまでおこしいただきありがとうございます(笑)
奈良からは気合いの入った人は遠州でも日本海でも四国でも
どこでも行きますが、そうでない僕はほとんど琵琶湖止まりです。

おやじさんのブログ、勝手にリンクさせて下さいね^^
  [URL] [Edit]
2006.05.17 Wed 20:38  |  おやじ #-
こちらこそ、お越し頂きありがとうございました。
リンクでもなんでもOKです!
毎日来てください。
  [URL] [Edit]
2006.05.17 Wed 23:15  |  NIKKI #xnz7s2KM
おやじさん

何気にテレビ見てたら、始まりましたよ

世界のチャーチョから(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/96-442ea91f
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
